Blog

ホームページ用写真撮影!

こんにちは〜MR.HIROの毛利です!
今日は事務所から出ると何やら怪しげなことをしていたので見守っていました
・・・どうやら写真を撮影してるようです。そういえばこの前ペリーがホームページの写真を新しくしたいと言っていたような。。。それの撮影ですかね?

かなり本格的に撮影してますね。今回はAE86をメインに撮影していました!

エンジンルームの撮影をするようですね。作戦会議をしています。

ペリー:あかん、コウちゃんいらん
コウちゃん:え、酷い…

ペリー:自分で全部やったほうがいいわ

ペリーはカメラのことがとても詳しいプロなのでここはペリーに任せましょう。

この様な感じで写真撮影行っていました。MR.HIROのレンタカーを使いプロのメイク、カメラマン等が写真撮影をするといった業務も行っておりますので、気になった方はお問い合わせください!
では、また次のブログで〜さよなら〜

Languages