Blog

洗車祭り!

こんにちは!MR.HIRO CAR STUDIOの毛利です!
先日お店の車をすべて洗車しました!
量的に少ししか紹介できませんが見ていってください!

一台目は

いきなり内装の掃除をしているのでわかりずらいですが…AE86君です!先日は雨ということもあり、内装も徹底的に掃除していきます!
ハチロクはサイズ的にもお店の車で一番洗いやすい車だと思っています!運転もしやすく、洗車もしやすい実用性のあるファミリカーですね(笑)
そしてハチロク君が無事終わり、二台目に突入です‼

シビックFD2です!FD2はかなり大きいので洗車するのにかなり苦労しました(笑)
滅多に動いているところを見れないので、動いているFD2を見るのは新鮮ですね。
レース車なので当然と言えば当然なのですが、いろいろいじっていてマフラー音も爆音なので見るだけ、聞くだけでも楽しめる車でした‼
お次はこちら!

GC8です!写真ではホイールの鉄粉取りを行い、そのあとにボディを洗っていきます!
実は私、スバルが大好きなんです…なのでGC8を洗車していた時はとても楽しかったです(笑)
文太が乗っていたことでも有名なGC8です、生で見るとかなりの迫力で圧倒せれてしまいますね…!2ドアのスバル車というだけで珍しいです…!走らせても速く、見た目もかっこいい、マフラー音もいかつくてかっこいいのでやはりスバルが最強といことですね‼
そして今回最後に紹介する車は

R34ミッドナイトパープルです!こちらは慎重に手洗い洗車していきます!
海外のお客様からもかなりの人気な車種です…!今では価値が高騰しすぎて私たちスタッフも34を扱うときはいつも以上に気を使ってしまい、かなり疲れます…(笑)
余談ですが私は、GT-Rの中では34が一番好きです♪このGT-Rはどれが好きかというのは本当に人によって意見が分かれますね…!

Languages