Blog

MR.HIROの従業員の車シリーズ

こんにちは~MR.HIRO CAR STUDIOの毛利です!
今日は従業員の車を紹介します…!
記念すべき第一回目は我がMR.HIROの社長の車!

マークX”GRMN”です‼ とってもかっこいいですね…!スペックもとんでもないです…!

3.5LのV6エンジン…馬力は驚異の318馬力‼これが足車だなんておかしいです…(笑) 流石社長ですね!

そしてマークXはかなり大きいです!長さだけでいえば役4m80㎝もあります!わかりやすい例でいうとアルファードの長さが役4m95cmなのでアルファードに近いサイズ感です…!そう考えるととても大きいですよね!
そしてV6エンジン搭載なのでマフラーから奏でられる音はまさに芸術の域です!これを聞いているだけで眠れそうです…(-_-)zzz

以上でマークX”GRMN”の紹介を終わります!皆さんいかがだったでしょうか?MR。HIROにはおもしろい車がたくさんです!
ぜひ寄り道がてらにでもお越しください♪それではまた次のブログでお会いしましょう~

Languages