Blog

第二回シミュレーター交流会ラストスパート!上位6名は誰だ!?

お疲れ様です!MR.HIRO イベント大好き四天王の一人、丸本です!残り三人はオーナーと、僕のカメラの師匠ペリー!あと一人絶賛募集中です!

 

さて、MR.HIROで只今開催中の期間限定イベント【第二回シミュレーター交流会】がまもなく終了します。と、その前に

 

MR.HIROシミュレーター交流会とは!

MR.HIROのスタッフ
イベント大好き四天王が主催している交流会企画。
タイムアタックを行う予選→上位6名でレースを行い優勝を決める本戦
の順で進行していくMR.HIROでも最大の盛り上がりを見せるイベント。

 

第一回目の鈴鹿サーキットFD3S杯に続く今回は
岡山国際シビック杯!岡山国際サーキットを爆音シビック達で駆け回ります!!

タイムアタックの練習回数は無制限なので、初心者でも練習を重ねれば上位クラスを狙えるようになっているのが魅力の一つ。

 

と解説したところで

 

現在のリザルトがこちら!一位は流石というべきぶっちぎりの速さですが、上位はコンマレベルで争う白熱っぷりを見せています。

皆さん速い!僕も負けじと4周くらい岡山を走ったのですが結果は2分……

丸本、ランキング圏外・・・!!

 

落胆・寂しい・悲しい人のシルエット | 無料のAi・PNG白黒シルエットイラスト

 

この交流会は7月の末まで開催しております。本戦に関しては8月中旬〜下旬に選手達と相談の上決定致しますので続報をお待ちください!勿論無料で観戦OK!!

それでは僕は岡山サーキットを練習しますのでこれにて失礼します。
皆様良きカーライフを、次回のブログも見てね〜!!

Languages