Blog

【新メニュー】花粉がひどいので洗車メニューを強化してみた。

皆様お久しぶりでございます。Mr.HIROの丸本です。
三月に入って暖かくなってました!春が近いということでドライブは勿論、キャンプや釣りなどのアウトドアを楽しむには最高の季節ですね!

 

花粉が無ければな。

 

花粉は人体に悪影響を与えるだけではなく車に汚れとして付着してしまうんです。
まさに車好き+アウトドア好きの僕にとっては天敵です。
人体への悪影響は薬で何とかできるので、問題は車。そこでMr.HIROではもっと気軽にお客様に洗車を受付してもらうべく
洗車メニューを刷新しました。

 

今までの洗車メニューはじっくり時間をかけて行うプレミアム洗車のみだったのですが、
今回ここにスピード洗車を追加しました!時間は大体15分から30分で手洗いから拭き上げまで行うので、ちょうど施設を遊んでいる間に仕上がりますよ!

 

あとはプレミアム洗車の一環で行うか迷ったものは全てオプションにしました。プレミアム洗車+室内清掃は鉄板メニューですよ👍
車格表も作りましたので、洗車される際はご参考の程

 

そんな感じでMr.HIRO、レンタカー屋さんなのに洗車もできちゃう不思議なお店です!スポーツカーをレンタルしている間に洗車できるコースも追加予定なので皆さんぜひ遊びにきてくださいね!
では僕は花粉症がひどいので帰ります。さよなら!!!!!!!
Languages